【WayV】ウィンウィン列車に乗るウィンウィン最高すぎて泣いた

【WayV】ウィンウィン列車に乗るウィンウィン最高すぎて泣いた

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://www.youtube.com

WayV ウィンウィン

ウィンウィンの
誕生日を祝うために
ウィンウィンバーが出した
ラッピング列車に乗るウィンウィン♡
ほんとに幸せそうで泣いた。


 

 

 

動画の入り、終わりに
やたらとかわいい声だす
ウィンちゃん♡ かわいいw w w w 

 

 

それにしてもウィンウィンの
照れ隠しの仕草があまりに
愛おしすぎて死んでしまう…(吐血)
ナンデスカ?この生き物は…?????(尊)

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://www.youtube.com

自分たちの出した列車に
本人がこんな嬉しそうに
乗ってくれるなんて
ファンにとって
これ以上の幸せは
きっとないだろうし
これだからウィンウィンバーは
毎年死ぬほど彼のセンイルに
力入れるんだろうなって妙に納得。

ほんとに幸せそうなウィン子たま♡
タイミングが合わなくて何本か
見送らないといけなかったのに
「大丈夫、待つ。」ってずっと待ってて
健気すぎるかよ…なんだよこの子…推すわ…(号泣)

てかこの格好…急に大学生の
彼氏ルックに見えてきたからしんどい。
毎朝この人と同じ電車に乗って
ふとしたことがきっかけで話すようになって
とりあえず彼オススメのカフェでお茶とかして
そこからだんだん恋が始まる的な人生
歩みたかった(来世)

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://www.youtube.com

 

ウィンウィンは
いつでもどこでも
かわいい♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment