【NCT】nct127 ジェヒョンの美肌に少しでも近づきたい!彼の使用しているスキンケア♡

【NCT】nct127 ジェヒョンの美肌に少しでも近づきたい!彼の使用しているスキンケア♡

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com

 nct127 ジェヒョン

ジェヒョンの24hrの中で
彼の使用しているスキンケア
がようやく画像つきで判明して
くれたので助かる(涙)

 


 

 

 

以前からキールズは
使用していると
教えてくれていたものの
どのラインかいまいち
わからなかったから
まじで今回の24hrありがとう
ございますだった(涙)

関連:ジェヒョンの基礎化粧品

そして…
化粧水と乳液を
ワインクーラーに入れてる
ジェヒョンw w w w w 

nct127 ジェヒョン 部屋
出典:https://www.youtube.com/

なんかコンセントも
変な設置の仕方してたり
以外と物とかボンって投げたり
そういう雑なとこもまたよかった…w
ああ、この人、人間なんだって思った(え?)

ジェヒョンの使ってる
スキンケア用品♡

◉Kiehl’s
Calendula Herbal Extract
Alcohol-Free Toner

nct127 ジェヒョン スキンケア キールズ
出典:https://pbs.twimg.com

◉Corthe
Moisture-RX Recharging

nct127 ジェヒョン スキンケア
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ま、ドヨンが同じ物を
使ったところでジェヒョンの
肌にはなれないって言ってたけどさ….w

たたた、試してみる
価値はある!!はず。

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment