【NCT】nctdreamにもあのキラキラが!芸が細かくてついつい見ちゃうやつ!

【NCT】nctdreamにもあのキラキラが!芸が細かくてついつい見ちゃうやつ!

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream

BOOMの練習動画に
例のキラキラが!!!

なんとなく見るぶんにも
もちろん楽しいんだけど
じっくり見たらさらに
芸が細かくてすごい👏


 

 

 

 

ここよく見たら
メンバーみんなの名前が
ピョコン!って頭に出てる♡

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

メンバーたちが持ってる光玉が
投げたら光のシャワーになるとこ好き(涙)

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

そして何よりここー!
チソンにBOOMが
まとわりつくとこ!(言い方)

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

かっこいい♡芸が細かい👏

ぜひイリチル、威神、2018
でもよろしくお願いします🙏
うちの子たちのパフォーマンス
ほんと素晴らしいので…(チラッ)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment