【NCT】nctdream ロンジュンとチョンロが息ぴったり♡♡♡

【NCT】nctdream ロンジュンとチョンロが息ぴったり♡♡♡

nctdream チョンロ ロンジュン
出典:https://twitter.com/

nctdream ロンジュン チョンロ

二人の息がぴったりで
こっちまでテンション上がる(笑)


 

 

 
中国の人たちは冷たい飲み物を
飲まないよね?じゃあいつ飲むの??
と質問されて完全に息があっちゃうロンロロ♡
「「飲みたいとき」」

 

完全一致してめちゃくちゃ
テンション上がってるの
可愛すぎるだろおいw w w w 

nctdream チョンロ ロンジュン gif
出典:https://twitter.com/

nctdream ロンジュン チョンロ
出典:https://twitter.com/

二人の時はつねに中国語で
話してるって言ってるロンロロ♡

(むしろ中国語で話しすぎて
チソンがリスニングほぼ完璧に
できるようになったらしいwww
天才ウリマンネw w w)

ロンはほんとに
チョンロのおにーちゃん
って感じでかわいいな♡

一番お世話してもらった人にも
ロンをあげてたしね♡
(咳払いの圧付きw)

関連:チョンロを世話してくれたメンバー

 


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment