【NCT】へチャンが腹筋見せてと言われた結果→ハイこれは好きすぎてシヌ。

【NCT】へチャンが腹筋見せてと言われた結果→ハイこれは好きすぎてシヌ。

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream へチャン

へチャンがドリショ
バンコクで見せた行為が
めちゃくちゃに好きだから
みんな覚悟して見て….
これは沼る….(死)


 

 

 

多分ファンの子が
「腹筋見せて」
ってお願いしてて
それを見たへチャンが
「OK!」って
ジェスチャーした後
立ち上がったから
え??へチャン
腹筋解禁か….!?
と見せかけて
バッ!!って
デニムめくったら
普通にシャツが(笑)
そのあとのニヤ~~~って
悪ガキ笑顔でヌナ、
死んじゃった(吐血)

こんなんシヌやん()

nctdream へチャン gif
出典:twitter

かわいいしかっこいいし
まじでこういう事するとこ
ほんっっっっっと好きじゃない!?(大声)

しかもさぁ、、、
何がいいってこれ
バッ!ってシャツ出した後に
ちゃんと最後までファンの顔
確認してんの….くっ憎らしいィィィィィ!!
ああああああああこれは惚れるうううううううう

へチャン…いやあえて
ドンヒョクおっぱと呼ぼう。
ほんと君ってめっちゃ彼氏だな(泣)
こういうことするから好き(泣)

関連:へチャンの投げキスの仕方が…

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment