【NCT】nct127 メンバーたちの円陣がかっこいい♡

【NCT】nct127 メンバーたちの円陣がかっこいい♡

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127

メンバーたちの
円陣がかっこいい♡


 

 

みんなこのノリさむいとか
言いながらやってるけどw
わたしは中二病なのでこういうノリ
めっちゃ好きだし本人達も
なんだかんだで気合い入って
そうでいいやん♡(笑) 

テヨン:「みんなうまくやれるよな!?
     一言ずつ言おう!」
ドヨン:「これさむいやつだよw」
ジェヒョン:「さぁ、見せてやろうぜ」
ドヨン:「俺たちの心が届くよう」
マーク:「練習は本番のように本番は練習のように」
テヨン:「みんな、お前らが一番イケてるよ!123!」
全員:「レ~~~ッツ!カジャ~~~!!」
へチャン:「俺らがなんでNCTなのかって事
      見せてやろうぜ!」
ジェヒョン:「そうだな!」

 

こっちがニヤニヤするくらい
中二だけどかっこいいやん(笑)

へチャンが最後に発言したあと
みんなニコニコなの見逃さないぞw w w 

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com

NCTは家族(涙)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment