【NCT】これは死ぬw w w ニューヨークでのユテが可愛すぎて生きてられない(生きる)【ユウタ/テヨン】

【NCT】これは死ぬw w w ニューヨークでのユテが可愛すぎて生きてられない(生きる)【ユウタ/テヨン】

nct127 テヨン ユウタ ユテ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン ユウタ

ちょ・・・(号泣)

ユテは地球遺産。

 


 

 

 

テイリヒョンに頼んで
ひとりパタパタパタ….って
写真撮りに行ったかと思ったら
まさかのユタくんが来てくれる
緊急萌案件発動。
(ユテの民が泣いた)
なんでこんな後ろ姿からでも
ちょっとウキウキしちゃってる感が
伝わるん!!??かわいい!!(大声)
肩組んで、それだけでは気が済まず
ハートまでちゃっかり作っちゃう
テヨヨちゃんかっこ嫁かっこ閉じる
かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!

 
あああ!!!
久々のユテ!!!

やはりユテは遺産!
地球をかけて守るべき存在!!!

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://pbs.twimg.com/

かわっっいいなぁ~~~~~~(泣)
これはほんといいもん
見せて頂いた…🙏


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment