【NCT】nctdream マンネ・チソン、思わぬハプニングに驚く様子がかわいすぎたwww

【NCT】nctdream マンネ・チソン、思わぬハプニングに驚く様子がかわいすぎたwww

nctdream チソンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream チソン

チソンちゃんが思わぬハプニングに
驚く様子、ほんとかわいいw
さすがにかわいいwww


 

 

 
「トマトは冷たいのが
美味しいよね〜」って冷水で
トマトを洗おうとした瞬間
熱湯が出てきた事に
びっくりするチソンちゃん!!!

アイゴ〜〜〜( ´;ω;` )

火傷したら大変!!
もうトマトはおばちゃんが洗うから
下がってな!!!(使命感)
みたいな気持ちにさせるのが
上手すぎてさすがマンネ最強なのである。

それにしてもチソンちゃん
やはりこの髪色ものすごく似合ってますよね。

nctdream チソンのgif
出典:https://twitter.com/

今まで彼がしてきた髪色の中でも
正直歴代1位じゃないか?
くらい気に入ってますw

ただ…これはKポあるある
なんだろうけど数日前にみたはずの
髪色が一瞬で変わってたりするから…w
ここからまた色重ねたりして
カムバかな??完成形がきになる♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment