【NCT】nct127 ジョンウは日本アリーナツアーに参加しないことが決定

【NCT】nct127 ジョンウは日本アリーナツアーに参加しないことが決定

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ

現在、活動を休止中の
ジョンウが日本で開催される
『 NCT 127 Arena Tour
NEO CITY JAPAN
-The Origin -』には
出演しないことが決まりました。

 

 

 

 

『NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY
: JAPAN – The Origin’』
出演者に関するお知らせ

 

12月18日より開催されます
『NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY
: JAPAN – The Origin’』の出演者に関して、
お知らせがございます。

健康上の理由により活動を
休止しておりますNCT 127メンバーの
ジョンウにつきまして、現在まで
慎重に経過を見守ってまいりましたが、

この度のツアーへの出演を
見送らせていただくことになりました。

NCT 127並びにジョンウを
応援していただいている皆様には、
大変ご心配、ご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございませんが、ご
理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

ジョンウの今後の日本における
活動再開予定につきましては、
決定次第改めて皆様にご報告させていただきます。

引き続きジョンウ並びにNCTへの応援、
何卒よろしくお願い申し上げます。

NCT スタッフ一同

 

参考:https://nct-jp.net/

 

 

うーたん、、、、
ほんとに会いたかったなぁ…

だけど、こればかりは本当に
仕方のないことだし

むしろ出演を強要することなく
彼のペースを守って活動させて
くれる環境に対して感謝したい。

うーたん、毎日いい時間だけを
過ごしていてね。
本当に心からそれを願ってるよ。

nct127 ジョンウ gif
出典:https://i.pinimg.com/

 

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment