【NCT】nct127 現在、お休み中のジョンウがcoexに?目撃情報あり

【NCT】nct127 現在、お休み中のジョンウがcoexに?目撃情報あり

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ

今日ジョンウを
コエックスで見たという
情報が流れました。


 

 

coexでジョンウを
見たと言ってる人がいて
その詳細を聞いて見たら
ジョンウを見たと言ってる人が
coexの職員だから詳細は語れないと
言われたそう。ただ、目撃したのは
事実なのか?と尋ねたところ
はいと回答があったそうです。 

nct127 ジョンウ 目撃情報
出典:https://pbs.twimg.com/
 

nct127 ジョンウ 目撃情報
出典:https://pbs.twimg.com/

どこまで信憑性のあるものかは
わからないけれど

もし本当だとしても
彼が今あくまでお休み期間だから
このことをきっかけに

もしかしたらツアーに来るかも!?
復活かも!?とか

なんて言うかそう言うの
勿論わたしもめちゃくちゃ
期待してしまってるけど

ただその期待の声が大きくなって
彼の元に届いてしまったとき
それが負担になったりしないだろうかと
ヒヤヒヤするんだ。

これは未だにわからないことだけど
ジョンウが今どんな現状で
お休みしてるのか発表されてない以上
勝手に想像するしかないわけで

もし彼の心が疲れてしまってるなら
『期待』の声はプレッシャーに
なってはしまわないだろうかとか
色々ほんと…なんか色々考える。

何もわからないからね。
勝手にこちらが深読みして
想像してるだけだから
正解なんてないんだろうけど

個人的には
うーたん元気してるといいなぁ
ってことと
お出かけとかしてたのか?
自分の時間をのびのび過ごしてね
って気持ちが大きくて

お願いだから帰ってきて!!
って声は死ぬほど努力して
胸のうちにしまっておかないと
いけないのかなぁ…と悶々としてる。

会いたいって言っていいのかな
って。それが彼のプレッシャーに
なりはしないだろうかって。

繊細なジョンウだから
こっちも余計にこんな風に考えちゃうな…
はぁ…もどかしい。(会いたい会いたい会いたい)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment