【NCT】nct127 ユウタと完全に会話するファン!「じゃあ俺もピンク♡」

【NCT】nct127 ユウタと完全に会話するファン!「じゃあ俺もピンク♡」

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

 nct127 ユウタ

ユウタのVライブ♡
完全に会話するファン!


 

 

ユウタ:「ハハッ、7歳の娘が…何色好きって…
     逆に何色が好きですかっ?」 

(しばらくしてファンから返信)

ユウタ:「おっ、7歳の娘はピンクが好きです
     そうですか…じゃあ俺もピンク♡」

(これは完全に会話!!)

ユウタ:「子供は好きですか?大好きです子供は。」

 
そして別に自分のことはいいから
相手の好きな色を聞いて
合わせてあげるの優しい彼氏なので
勘弁してほしい例え相手が子供でも!(号泣)

ユウタは話し方が
ほんとに穏やかなので
Vライブしてくれてるだけで
癒されるんだよなぁ~~~

「ユウトとご飯行ってる?」
って聞かれて
「昨日も行きましたよ」
って答えてたけどほんとに
行ってたの目撃されてたw

nct127 ユウタ ペンタゴン ユウト
出典:https://pbs.twimg.com

いつも思うけどユウタは
まじで包み隠さず歩きすぎてるwww
君、自分のオーラわかってるか?(笑)

ユウトとちょくちょくご飯
食べに行けたりしててよかった👏


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment