【NCT】nctdream へチャンとロンジュンどっちが好き?究極の選択を迫られるジェミンw w w

【NCT】nctdream へチャンとロンジュンどっちが好き?究極の選択を迫られるジェミンw w w

nctdream ジェミン へチャン ロンジュンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream

へチャンとロンジュン
どっちが好き???
究極の選択を迫られてる
ジェミンw w w w w w 


 

 

どっちが好きか答えるまで
帰れない雰囲気作られるジェミン(笑)

困って黙っても二人は
ジェミンが答えるまで待ってるから
「シズニが好き」って言ったら
「そんなんおもんないねん!お前ジェノか?」
って言われるw w w w w 
しかもジェミンもしっかり
『いやいや…』って否定しててわろたw

こんなのお父さんお母さん
どっちが好き?って聞かれるような
もんだから選べないってジェミンが言うと
へチャンが「俺、お父さんやで」
って意地悪な回答w
ロンちゃんが気を使って
「お父さんもお母さんもどっちも好きですよ!」
って言ったらジェミンが「俺お母さんだけど?」
とか言うからそれで話が流れるかと思いきや…

全然逃げられない
究極の選択(爆)
めっちゃ答え待ってるw w w 

nctdream ジェミン へチャン ロンジュンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

しつこ過ぎわろたw w w 
最終的にジェミンが出した回答は…??


 

 

ロンちゃん(笑)



拗ねて出て行くへチャンw w w 
嬉しそうに爆笑したあと
へチャンを追いかけるロンロンw w w 
ジェミンも気使って追いかけるけど
彼女たち(シズニ)を放っておけないので
このあと👆すぐに戻ってくる彼氏w w w w 
死ぬほどわちゃわちゃしてて笑うw w w w w

へチャン帰ってきてからも
拗ねてジェミンにぷん!って姿勢www
ロンが「ジェミニが〜っ」て話しても
「え?ジェミンてだれ?」って言ってて
子供すぎてかわいいw w w 小学生かな?(笑)

こんなの選べないって
ずっと困ってるジェミン
優しくて可愛くて愛おしかったな(涙)

途中どっちも好きじゃないとか
言ってたけど最終的に
ロンロン選ぶとことか
死ぬほど萌えたな
(これはへチャンを
選んでても同様に萌えた)

それにしても両サイドの
悪ガキ二人は何選ばせてんの
ほんとw w w w

nctdream ジェミン ジェノ へチャン
出典:https://www.vlive.tv/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment