NCTの先輩でもあるRed VelvetのウェンディがSBS歌謡大祭典リハで大怪我を負う

NCTの先輩でもあるRed VelvetのウェンディがSBS歌謡大祭典リハで大怪我を負う

レッベル ウェンディ 怪我
出典:http://k0reanwatch.com/

 

Red Velvet ウェンディ

本日行われたSBS歌謡大祭典の
リハーサルでウェンディが
大怪我を負ったそうです。

 


 

 

ウェンディは今日SBS歌謡大祭典の
リハーサル中に舞台から落下し、
顔の一部を負傷さらに骨盤、
手首の骨折
などの
重傷を負ったそう。
彼女は病院で応急処置を受けたあと
続いて精密検査を実施。治療に専念。
そのためレッベルは本放送に不参加。

レッベル ウェンディ 怪我
出典:https://entertain.v.daum.net/

 

かなり情報が
錯綜しているようだけど
スタッフが指示した場所に
あるはずのステージがなくて
落下したなどの話も飛び交ってる…

(追記:2メートル上まで上がるリフト
の舞台から落下したそう。
他アーティストも
揺れるのが怖いと対策を
訴えていたそうなのに
結局何も変えられなかった模様。
ウェンディはスタッフの指示通り
ステージを歩きライトを頼りに進んだら
そこにあるはずのステージがなく
落下したということみたい…
想像しただけで怖いし、信じられない)

今回の事故、これは
命があっただけまし
と言ってもいいくらいの大事故だ。

ちょっとした怪我
なんて話じゃない。

本当に助かってよかった。
韓国のステージは昔から
危険なことが多々あって
問題になったりしてるよね。

爆竹の量が明らかに
多すぎたり
舞台が不安定に
設置されていたり

アーティストが安心して
パフォーマンスに集中できるように
してくださいって昔
少女時代のテヨンが言ってたのも
記憶にうっすら残ってる。

一歩間違えれば
どのアーティストが
この状況になっていたか
わからない。他人事じゃない。

お願いだから
こんなこと二度と
おこらないで欲しい。

今、どれほどの状況か
わからないけれど
どうか安静にしていてね。ウェンディ。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment