【WayV】ウィンウィンがSuperMを踊ってるのエモエモ(涙)スパルタルーカス先生w w w w w

【WayV】ウィンウィンがSuperMを踊ってるのエモエモ(涙)スパルタルーカス先生w w w w w

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com

WayV ウィンウィン

ウィンウィンがSuperM
踊ってるゥゥゥ!!
これはエモエモだよ(涙)


 

 

 

ほんの少し踊りかけてくれたのに
なぜか照れてカメラから逃げる
ウィンちゃん(今日も世界一かわいいね)

すると突如出てくるスパルタSuperM先生
ルーカスッッ! w w w 
ちょっと教えるとかじゃなくて
全力で踊ってるのガチすぎてワロタw
さすが寿司くんどんなときも本気w
そしてその後ろできっちり踊れてるヘンドリーもw

 
みんなかわいいよなぁ(笑)

ルーカスやテンちゃんの活躍を
見守ってたんだろうなって
よく伝わってくるよw w w 

てかさぁー・・・
もう少しこの中国の
大人の事情令みたいなものが
早く緩和されてたら

NCT2019もあったんか??
とか思うとほんと…(頭抱)

2019.comでドメイン取得してたから
結構今年も本気で期待してたんだよ。

関連:NCT2019.comでドメイン取得情報

来年はやろう2020年だし!!
なんかほら、キリがいいじゃん!
(キリがいいとは)