WayV このルックスで"自分じゃない"って判断するルーカスの謙虚さ死ぬほど推せる

WayV このルックスで"自分じゃない"って判断するルーカスの謙虚さ死ぬほど推せる

WayV 威神V ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV ルーカス

このルックスで
自分じゃないって判断しちゃう
ルーカスが謙虚すぎてしねるのでみて…(倒)


 

 

 

WayV 威神V ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/

こちら…若干ハタチにして
FENDIを完璧に着こなすルーカス…

そんな彼フェンディのイベントに
お呼ばれしたんだけど
テンちゃんと女性のモデルさんが
カメラ向けられた瞬間

(あっ邪魔にならないようにしないと)
って感じで避けてるのまじか?
おま、ちょ、まじか???
その顔面でそんな選択肢あんのか???

すぐにグイって引き寄せる
テンちゃんも最高of最高。(最高)

ルカスって性格こそ
豪快に思われがちだけど

誰より人のこと気遣ってたりとか
優しくて実はめちゃくちゃ周りを
見てるんだよなぁ……推せるぅ…(泣)

ところでテンちゃんの着こなしは
神の領域へおゆきになられた(👼)

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment