【NCT】nct127、nctdream、WayV、2020年シーグリの写真が一部公開

【NCT】nct127、nctdream、WayV、2020年シーグリの写真が一部公開

nct127 メンバーたちの画像
出典:http://socdn.smtown.com/

Season’s Greetings 

nct127、nctdream、WayV
シーグリの写真が一部
公開されました。

 


 

 

NCT127 season’s greetings 2020

nct127 メンバーたちの画像 シーグリ 2020
出典:http://socdn.smtown.com/

コンセプト神か??
しんどい、これはしんどいな。

だけど、10人揃ってない
シーグリになってしまったね。
そこがほんとに悲しくて。

なんか最近ずっとうーたん
について考えてるんだけど

少し前まではうーたん
早く帰ってきてくれたらいいな
絶対また会えるよね

って信じてたし
当たり前かのように
そう考えてたんだけど…

いや、もちろん今もその
気持ちに変わりはないんだけど

それにくわえて
もううーたんがただ
元気で生きてくれさえいれば
それでいいって気持ちも
大きく芽生えてるな。

また戻ってきて
彼がしんどい想いをしたり
傷ついたり泣いたり辛い時間を
過ごさないといけなくて
そしてそれが彼の人生を
しんどいものにしてしまうなら

この世界のどこかに存在していて
元気で幸せに暮らしてくれてたら
いいなって…なんかそんな風に
思ったりもする。

毎日毎日、会いたいな
どうしてるかな?
って考えるけど

その会いたいは、
ただの自分のエゴで
彼にとってそれがプレッシャーに
なってしまうものなら
閉まっておかないといけない
気持ちなのかなとか…
なんか色々考えるよね。

どれが正解なのかわからない。
会いたいことに変わりはないし
またNCTとして笑ってる彼を
見たいって気持ちは消えないしさ。

 

 

 

NCT DREAM season’s greetings 2020

nct127 メンバーたちの画像
出典:twitter
 

もう立派なオッパ集団
になったドリム()

WayV season’s greetings 2020

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

個人的には
みんな端正な顔立ちだから
威神はもっとシックな
感じが好きなんだけどな…w

関連:2019年シーグリ内容

関連:2019シーグリ開封動画

 

 

 

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment