WayV 単独お仕事中のウィンウィン♡頑張ってる様子をキャッチ!

WayV 単独お仕事中のウィンウィン♡頑張ってる様子をキャッチ!

nct127 wayV ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

WayVとして活動中のウィンウィンですが
現在中国で単独お仕事の真っ最中だそうです(泣)


 

 

 
もうそろそろ坊主に
されるんちゃうか??

くらい刈り上げられてる
ウィン子たま(🐣)

nct127 wayV ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 wayV ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

中国語だから言葉に関しては
余裕だろうけど

ひとりで頑張ってると思うと
独り立ちしないで欲しい寂しさ
みたいなので埋め尽くされる…うっ…

ウィンちゃんまだ
ひよこピヨピヨヒョンたちに
赤ちゃん扱いされる君でいて…(寂)

それにしてもチャイナは
どんどんビジュアル変えてくるんだけど
なんで?もう少し髪の毛与えてやってくれよ。
こんなもんウィンウィンだから
見れてるだけの髪型やぞ。


 

 

関連記事
NCT ヤンヤンが愛しくてたまらんウィンw
NCT ウィンがどれだけ可愛いか
NCT ウィン子供のころから変わってないw
NCT 突然ウィンウィンの胸を…wwwww
NCT 名前言うだけで女さん殺せるかわいさ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment