【NCT】nct127 ユウタの日常♡読書中にマークの生歌声BGM付き♡

【NCT】nct127 ユウタの日常♡読書中にマークの生歌声BGM付き♡

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ユウタ

ユウタの日常♡
読書中に聞こえる
マークの生歌声BGM付き♡


 

 

宿舎で日本の本を読むユウタくん(涙)
Vエプでもこの本読んだって話してたもんね。

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

 

定位置に移動して
読書をするユウタさん(穏やか)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

 

 

読書中、当たり前のように
マークが部屋で歌ってるの
めちゃくちゃ素敵な日常だし
ユウタも全然気にしてる様子なくて
これが当たり前の時間なんだなぁって感じる。


マークは「録画してたの
知らなかったごめん!」
って謝ってたけどユウタは
「いいBGMをありがとう」
って言うし…なんか…もう…
(涙で前が見えない)

 

 

グイッて引っ張って
マークもカメラに映り込ませるユウタさんと
ユウタの本を覗き込むマーク…いい(涙)

nct127 ユウタ マーク gif
出典:https://www.youtube.com/

 

まじでこの24hr RELAY CAM
やろうって提案してくれたん誰!!??
大感謝ぁぁぁあああ!!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment