【NCT】nct127 ユウタの誕生日に対するドヨンの計画w w w 【動画】

【NCT】nct127 ユウタの誕生日に対するドヨンの計画w w w 【動画】

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 nct127 ドヨン

ユウタの誕生日に対する
ドヨンの計画にわらうw w w 


 

 

 

(意訳)
ユタヒョンとご飯食べたんですけど
ユタヒョンの誕生日もうすぐじゃないですか
明日、明後日、26日、、、

ユタヒョンの誕生日10月になる前から
「誕生日プレゼント何してくれる?」
「誕生日どこにいく?」「誕生日何食べる?」
ずっと「誕生日なんだけど?俺の誕生日だけど?」
って今まで20回は言ったんですよw

なのでユタヒョンのいない誕生日パーティを
企画しています。ユタのいないユタ誕生日パーティ
を企画してるから僕らだけでパーティーを開いて
ユタヒョンに対して僕らだけでこんなに楽しく遊んでる
ってのをビデオ通話しようと
ユタヒョンに場所は言わないで

ユタのいない誕生日パーティーw

ああユタヒョンに言ってもいいですよ
ユタヒョンに対して徹底して秘密にして動くので
明後日(26日)ユタのいない誕生日パーティーを
楽しんだ後にユタヒョンに誕生日おめでとうございました
って言う計画ですw

僕らが誕生日プレゼント何がいい?って
冗談でユタヒョンが時計買ってって言うんですよ。
だけど実際時計ってちょっと高いじゃないですか。
へチャンがわかった!壁時計買ってあげる!と、
そしたらまた誰かが目覚まし時計買ってあげる!と、
そしたらまた誰かが腹時計買ってあげるとw w w 

 

 

 

悪巧み計画すぎてワロタ(笑)

そしてVエプで誕生日について
聞かれた時はごく
普通のテンションで
「メンバーと過ごせたらいいですね〜」
くらいの感じだったのに
実はめちゃくちゃ楽しみにしてる
ユウタくん可愛すぎて湧いた()

時計は高いと言いつつも
今年のジェの誕生日にはドヨン
時計をプレゼントしてたなぁ…
ってことを思い返してたら
ユウタにもガチであげるのでは??
みたいな雰囲気あるw

当日どうなるかわかんないけど
幸せな1日を過ごしてくれたらそれでいいな♡
後テヨンは一刻も早くチェジュから
帰っておいで!!(まだ言う)

去年は真ん中バースデーしてたね….
幸せだった。今が悲しくて不幸だという
否定の意味ではないけど確かに
こう言う時間もあったんだなぁ
って、つくづく思う。

関連:ユタウィンのお誕生日会

関連:日本でのお祝いの様子

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment