【NCT】nct127 ドヨンの言葉。ユウタとの関係性

【NCT】nct127 ドヨンの言葉。ユウタとの関係性

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127の日本ツアー
大阪1日目でドヨンがユウタ
そしてシズニーたちへ贈った言葉。


 

『大阪はユタヒョンのふるさとですよね。
それで韓国ソウルでコンサートをした時に
ユタヒョンの最後の挨拶を聞いて
ほんとにユタヒョン大変な
想いをしたんだろうなぁ…

と思ったんです。
ここにいてくださるたくさんの皆さんが
どれだけ大変でその間色々なことがあったのか
というのをきっとわかってくださっている
皆さんだと思うのですが
ユタヒョンにもこの場で改めて感謝したいですし
皆さんにも感謝したいですし
これまで本当に頑張ってきたユタヒョンに
改めて感謝の気持ちを伝えたいです。』

しぬほど泣いた。

会場でこの光景を見ながら
ドヨンがユウタに
抱きしめられた時

まるで子供みたいに
涙も感情も抑えきれない
表情をした瞬間に

この人たちは本当に
どれだけ大変なことを
一緒に乗り越えてきて
一緒に成長してきて
ここに立ってるんだろう…

どれだけお互いを
思い合える関係なんだろう
と感じて勝手に涙が出てきた。

“ユウタの故郷だから”と、
そこに立つ意味を本当に特別だと
ドヨンは感じてくれて

自分のための時間を
ユウタに感謝することに
使ってくれて・・・

この光景はきっと
NCTを語る上で一生思い出す
大切な瞬間になったね。

NCTは家族だよ。


 
関連記事
NCT やらかすジェヒョン・テヨン
NCT ユウタ・ジョンウ涙のメッセージ
NCT へチャン日本ツアー不参加決定
NCT ウィンに対するへチャンの照れ隠し
NCT へチャン可愛すぎてしんどいやつ

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment