WayV ルーカスに一人で韓国語喋らせたらまだ赤ちゃんだったので保護します。

WayV ルーカスに一人で韓国語喋らせたらまだ赤ちゃんだったので保護します。

SuperM ルーカス nct
出典:https://twitter.com/

WayV ルーカス

お寿司ちゃんに一人で
韓国語喋らせたらまだ
生まれたての赤ちゃんだったので
保護する()


 

 

 

ほんとに喋り方がかわいいw
一生懸命勉強しなきゃ…!
ってルーカスはよく言うけど
もうかわいいからこのままでいいよw

ルーカス君のインスタライブ♡

『お〜・・・英語のチングたちはすごい
多いんだけど今アメリカは何時ですか?』
って言いながら全部自分で
調べて時間報告してるしw
最後に「…はっ!朝だねぇ〜?」って
言うのもかわいいし
単語をひとつひとつ置いていきながら
話してるこの感じめちゃくちゃ
かわいいんだよなぁ(笑)

しかもファンをチングって呼んでるw w w 
なんでこんな愛しいの?(笑)

まだ赤ちゃん♡(萌)

WayV 威神V ルーカス superm
出典:https://twitter.com/

パーツが全部きゅるんきゅるんで
かわいい(泣いてる)

これだけ見た目爆イケなのに
喋り出したら赤ちゃんなのは
さすがにずるいw

それにしてもこんな芸術的に
上がってる口角ある?キュ!って。
お顔の天才すぎるわ…

WayV 威神V ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment