【NCT】nct127メンバー、ジェヒョンがエロくない?ASMRがセクシーすぎるw w w

【NCT】nct127メンバー、ジェヒョンがエロくない?ASMRがセクシーすぎるw w w

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127のジェヒョンがブイライブ内で
挑戦したASMR(超簡単に言うと音フェチ的なもの)

そこでみせた何もかもがエロすぎたと
ブロキュレ編集部内で話題に(笑)

 


 

 

お菓子のパチパチ音を
聞かせるだけなのに・・・

なぜジェヒョンがやると
途端にエロくなるのか!?(我頭抱)
ななな、なんかお口がずるいんだって・・・

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 

NCT 公式ペンライト |K-POP

価格:5,200円
(2018/10/31 10:43時点)

 

ただお菓子のパチパチをマイクに
聞かせてるだけなのにコレ・・・

youtu.be

 

どうなってんのこの人!!!
(惚れる以外の選択肢ない)

しかもこれを自然にできちゃうから
存在が罪なんだよなぁ…

この動画で彼にセクシーを
感じた人は山ほどいるはず!
(まじで居てくれないとただの
変態記事になるから助けて)

それにしてもジェヒョン
ジェヒョン毎日、しんどい。


 

 

関連記事
NCT ジェヒョン様の名言
NCT 猫フィルターが似合うジェヒョン
NCT スーツのジェヒョンに妄想がwww
NCT レギュラー英語ver.動画公開
NCT ジェヒョンの〇〇が凄い