【NCT】とにかくユタヒョンに対してリアクション最高なドヨン

【NCT】とにかくユタヒョンに対してリアクション最高なドヨン

nct127 ユウタ ドヨン
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ドヨン ユウタ

とにかくユタヒョンに対して
リアクションのいいドヨンちゃん♡(笑)


 

 

 

一日の計画を教えてくれるユウタ。

ユウタ:『ポイントどこか当ててください。
外でご飯食べて、読書、シャワー、、、秘密♡』

爆笑に包まれる現場w w w w 
ドヨンに笑いながらパシンッて
叩かれるユウタかわいいw w w w 

マーク:『秘密が2時間あるんですか?』

ジェヒョン:『2時間は長くない?』
ユウタ:『そして12時になったらすぐ寝る!』



ドヨンの爆笑めちゃくちゃかわいい(笑)
ほんといいリアクションしてくれるなぁw

『みなさんどこが見たいですか?
ふむふむ…ふむふむ…ここですね
わかりましたよみなさん…
楽しみにしててくださぁああああああ!!!」
って言い残して去るユウタに
もはや苦しそうなドヨン(笑)

ユウタのテンションもめちゃくちゃ
かわいいしドヨンも楽しそうw w w w 

ドヨン、ユウタと戦って
完全に仕掛けにいったはずなのに
バランス取れなくなって
一人でこけていくの
愛おし過ぎて泣いちゃった…

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

どんくさいのかわいい(泣)
しかもこのあと、ジェヒョンに
握手の手を引きちぎられるし不憫w

ドユいいなぁ♡この二人見てると
国境なんてほんとに関係ないんだな
って心から思えるから大好きだよ。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment