【NCT】nct127 ジャニとユウタのハイキング!95ライン愛しいモーメントまとめ♡

【NCT】nct127 ジャニとユウタのハイキング!95ライン愛しいモーメントまとめ♡

nct127 ジャニ ユウタ
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジャニ ユウタ

ハイキングに訪れた
ジャニさんとユウタ♡

この日ふたりで
Vライブしてくれてたけど
この撮影だったんだね!

関連:ユウタが虫に襲われるwww


 

 

 

ジャニさんの後ろから
ヒョコ!ヒョコ!って顔だす
猫ちゃんかわいいィィィィィ!!!!
ご機嫌ゆたニャンニャン!

nct127 ジャニ ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

 

とにかくハイテンションで
ワロタw w w 95らしいなほんとw

nct127 ジャニ ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

ご飯食べるときにお互いのを
入れてサッと渡してあげるの超好きだし
ユウタは先に自分の入れてるのに
ジャニのも忘れずホイって差し出すの
優しくていいなって思うし
ジャニさんは取り分けて先にユウタに
渡してあげるとこシカゴ育ちの
レディファースト感出てていいなって思うし
何が言いたいかって言うとそう、
最高じゃない?このふたり(ダブル優男)

nct127 ジャニ ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

このとき👆ジャニさんが
ユウタは「こういうの(取り分けたり)
もともとカメラないとこでしかやらないじゃん」
って話してて余計にかっこいいやんけ無理
ってなったよね…(死)

 

 

ユウタ :「食べたい?食べさせたろか?
      食べさせたるわシズニ!
      こっちおいで?(あ〜ん)」



自分から仕掛けといて
「アッハッハッハッw w w w w 」
って照れちゃうとこ可愛すぎる無理w
思わずかわいい〜って声出たわw


 

 

いや急にカップルすな(爆)

nct127 ジャニ ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

ワロタwwwww
ものすごく青春しておるww

疲れきってるジャニパパと
後ろの小学生かわいいんだけど
どうしたらいいの(笑)

nct127 ジャニ ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

ユウタは「Do you wanna walking???」
って聞いた直後に思いきり
ウォーキングどころか
ランニングしたりしてたから
体力がまじで小4w w w 
かわいすぎる(笑)

叫ぶとき「ヤッホー」
なのも愛しいよね。
あと、ここにいないのに
叫びまくられてるマーク
愛されてて草w

ハイキングめちゃくちゃ
大変そうだったけど(笑)
少しはヒーリングの時間になったかな?♡
愛しい95ライン動画をありがとう♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment