【NCT】nct127 マーク優し過ぎてゲームにならないの泣いた()

【NCT】nct127 マーク優し過ぎてゲームにならないの泣いた()

nct127 マーク テイル
出典:https://www.youtube.com/

nct127 マーク

マークが優し過ぎて
ゲームにならないの泣いた()


 

 

手押し相撲で思いきりテイルさんの
おててにヒットしたマーク思わず
「あ!ヒョン!ミアネ!!」
って言ってる(涙)

nct127 マーク テイル gif
出典:https://www.youtube.com/

勝負なのに相手に助けを求めるテイルさんと
優し過ぎてすぐに助けてあげるマーク(泣いた)
しかもこのグイッて引き寄せるの
かっこよくて泣きながら死んだ。

nct127 マーク テイル gif
出典:https://www.youtube.com/

みんなに何してんねんw w w w w 
って笑われるから
「いや、顔を…首に…」
って説明するマーク。
おててが当たっちゃったんだね(涙)
テイルさんも「いいよいいよ」
って言ってる…(ホロリ)

nct127 マーク テイル gif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

そして結局なんかふんわり終わる(笑)
マーク絶対気使っただろw w w w

nct127 マーク テイル gif
出典:https://www.youtube.com/

 

 

ふんわり終わったゆえに
静かに席に戻る二人に対して
勝者テイルさんを盛り上げて
あげるへチャン可愛かった(萌)

nct127 テイル マーク gif
出典:https://www.youtube.com/

マークほんと優しくて
好きになっちゃうなぁ…w



でもやっぱ何より優勝は
テイルさんをグッて
引き寄せたところでしょ…(男…)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment