【NCT】nctdream ジェミンのやる気ないアイスクリームこれはこれで好っきw w w w w

【NCT】nctdream ジェミンのやる気ないアイスクリームこれはこれで好っきw w w w w

nctdream ジェミンの画像
出典:twitter

 nctdream ジェミン

ジェミンのやる気ない
アイスクリーム♡
これはこれでめっちゃ好きw w w 

 


 

 

 
まじできっとこの活動中
100億回やらされたんだろうな(爆)
ヘチャンが振った瞬間
「お前また😄💢💢」
ってなってるのめっちゃ男子www

 
ジェミンのやる気ない
アイスクリームとか
むしろ見られる方が逆に新鮮だから
ありがたいですわ🙏(笑)

サイン会でも数えきれないくらい
お願いされてたもんなw w w 

関連:アイスクリームに対応するジェミン

最初はあそこがキーリングパート
になるとは思ってなかったって話してたけど
いやいやいやもはやアイスクリーム無しには
BOOMは語れないしこのパートがジェミンのもので
本当に素敵さが何倍にも増したねって思うよ。

関連:相変わらず最高なアイスクリーム


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment