【NCT】すぐに顔に出ちゃうウィンウィンかわいいw w w

【NCT】すぐに顔に出ちゃうウィンウィンかわいいw w w

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://i.pinimg.com

NCT ウィンウィン

すぐに顔に出ちゃう
ウィンウィン
めっちゃかわいいな(笑)


 

 

 

どんなにカメラがまわってても
おかまいなしに顔に出ちゃう感じ
素直で愛しまくるw w w 

お口に合わないものを
ご賞味された際の
ウィン子さま(笑)

オエッ!!
ってなるのかわいいw w w 

そして…今日はいよいよ
威神が日本の舞台に立つ日!

もうさ、みんなのつぶやきとか
色々拝見させてもらってたら
メンバーたちが日本にいるという
その事実だけで

・日本の空気がいい
・何があっても今日だけは生きる
・どうりで身体の調子がいいと思った

みたいな(笑)
めちゃくちゃいい影響
及ぼしててワロタw w w 

コマ画像
出典:http://imgcc.naver.jp

メンバーたちもきっと
気合い入ってるよね!!
昨日はたくさん日本食たべれたかな…w

WayV 威神V nct
出典:https://pbs.twimg.com/

関連:WayVがMAMA2019のため日本へ

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment