【NCT】もしもnct127メンバーたちとルームシェアでお料理したら…??

【NCT】もしもnct127メンバーたちとルームシェアでお料理したら…??

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127

もしメンバーたちと
ルームシェアでお料理したら…??


 

 

ちょっとかっこよすぎて
料理どころではない。

nct127 ジェヒョン gif
出典:https://www.youtube.com/

トマトを切るのに100時間
かかる人達がいる()

nct127 マーク ジョンウ gif
出典:https://www.youtube.com/

 

「超高カロリーだよ」
って悪魔のささやき
してくる人もいる…(震)

nct127 ドヨン gif
出典:https://www.youtube.com/

 

 


 

 

 

 

パスタの茹で加減を壁にぶち当てて
確かめる子がいるので後から拭かなくては
いけないという用事が増える()
しかし料理の腕はピカイチなので文句はない。

nct127 ヘチャン gif
出典:https://www.youtube.com/

力の必要な仕事は率先して
やってくれる人がいる。
もちろん電球も変えてくれるし
買い物も付き合ってくれるし
いつもお疲れ様とか言って甘やかして
くれそうなのでああマジ
ジャニさん旦那に向きすぎてる…

nct127 ジャニ テヨン gif
出典:https://www.youtube.com/

 

てゆか結局のとこ
お父さんとお母さんがいるので
任せておけば出来上がりそう。
そして味見の時だけやたらと
人がわちゃわちゃと集まってきそうw

nct127 ジャニ テヨン
出典:https://www.youtube.com/

 

むしろ味見係専門の人もいる。
しかしなぜか誰からも文句を言われることなく
むしろみんなのほうが逆に
ちょっと味みてもらっていいすかスタンスなのである。

nct127 テイル gif
出典:https://www.youtube.com/

 

「あ〜ん♡」
とかしてくれる(白目)

nct127 ジェヒョン gif
出典:https://www.youtube.com/

 

はぁ……ルームをシェアして一緒に
料理作りたいだけの人生!(大声)

ほんとさぁ一緒に
クッキングなんて
それだけでも楽しいのに
こんなメンバーでルームシェアしてたら
毎日家から一歩も出たくないし
リビングから死んでも動かない。

マジでこれは夢のある映像…
ありがとうございます🙏

最近こうして過去の動画
見返してるんだけど
ほんとについこないだ
って感じるのにもう随分
前のことなんだねえ…

時の流れは早いな…(哀愁)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment