【SuperM】ベッキョンのことを大好きなのが伝わるルーカス♡【動画】

【SuperM】ベッキョンのことを大好きなのが伝わるルーカス♡【動画】

SuperM ルーカス nct ベッキョン
出典:https://pbs.twimg.com/

 SuperM ルーカス ベッキョン

『体をかえるなら誰がいい?』
と言う記者の質問に対して
答えていくメンバーたちの様子♡


 

 

「テミンヒョンかカイヒョンがいいな」
ってテンちゃんが答えたあと
すぐさまベッキョンヒョンの
肩をさすって気遣うルーカスw

SuperM ルーカス nct ベッキョン テン
出典:twitter

ヒョン、どんまい。
な顔でみるのやめや?(笑)

それに対して爆笑で答えてくれる
ベッキョン先輩、優しすぎて、愛。

しかしこのあとしっかり
回収するルーカス♡(優男)

「僕はベッキョンヒョン!
だってヒョンは歳とってるしw w w 
でもなぜかこんなにかわいいもんw w w 
それからマジでマジでおもろいんです!」

いや!あの!!年上なのにめちゃくちゃ
かわいいんですって
言いたかったんだよねwww

でもちゃんとベッキョンヒョンを
選ぶところほんと好きなんだねって感じだし
気遣いできるできた弟で
ただのパリピじゃないんでっせ…(宣伝)

SuperMを通して
先輩たちの優しさを
こっちまで身にしみてる…..w

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://pbs.twimg.com/

テミン先輩が今回の活動を
思い出旅行みたいだった
ってインスタライブで表現
してくれてたけど

そう言ってくれると
こっち側が「大丈夫なん体?
無理してない??」とか心配するのも
杞憂なのかなって感じて

すごくいい言葉だなって思った。
みんないい思い出旅行ができてよかった。

(ただこれから始まる
SuperMツアーとイリチルツアーで
体力的に大ハードが予想される
テヨンとマクはまだまだ絶賛心配してる)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment