【NCT】nctdream いっぱい食べるジェミン!付き合うジェノw w w

【NCT】nctdream いっぱい食べるジェミン!付き合うジェノw w w

nctdream ジェミン ジェノ
出典:https://i.pinimg.com

nctdream ジェミン ジェノ

ジェミジェノのサイクリング
たまらなくかわいい(泣)
双子が遊んでるの愛しい…


 

ジェミンがこの日めちゃくちゃ
テンション上がって
浮かれてたのかわいいし
韻を踏んではしゃいでたら
ジェノが「お”お”お”ぉんっ!!」って
適当に相手してるのめちゃくちゃ
男子って感じで好きw w w w  w

そして今日もコント
してくれるジェミン♡
「調理が終わりました!さ!後は持ってけば
いいんですけど…これが熱いか熱くないのか…
これは最先端技術で作られているので一切
熱くないです…うわぁっつい!!!」

毎回きちんとおっちょこ見せ場
作ってくれるとこほんと好きw

でもこの動画全体で
わたしが思わず声出して
「かわいいw w w w w 」
ってなったのがここ👇(笑)

nctdream ジェミン ジェノ gif
出典:https://www.youtube.com/

ラーメン食べてまだおにぎり
食べるおじいちゃんわんぱく(爆)

基本的にジェミンがめちゃくちゃ
食べてるの見るのすごい好きなんだけど
ここでもラーメン食べてまだおにぎり食べてるw

しかもジェノに俺一人だったら
ラーメン食べない言われててワロタw
もりもり食べたいジェミンさん推せるwww

しかもおにぎりのもぐもぐ
の仕方なんなん..?かわいしゅぎる…(泣)

nctdream ジェミン ジェノ
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment