SuperM 『みんなフリーなの?(恋人はいないの?)』と聞かれた結果w w w それぞれの反応は?

SuperM 『みんなフリーなの?(恋人はいないの?)』と聞かれた結果w w w それぞれの反応は?

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:twitter

 SuperM

「エレンショー」
に出演したメンバーたち♡
お決まりの質問に対して
みんなの反応は…???


 

 
「ところでみんなはフリーなの?
(恋人はいないの?)」
とぶっこまれるSueprMのみなさんw w w w 

そしてわたしは性格が悪いので
それぞれのリアクションを拡大
してみたりする…w

「ウンウン」ってマークに返事するカイ先輩
「あーウンウン」って頷くテミン先輩
カイ先輩のリアクションをみてから
「いない」って答えるテンちゃんw
「おー!いないぜ」って言いながらテミン先輩を
チラ見するルーカス(なぜw)

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:twitter

自分も聞かれてるのに
みんなに向かって問いかけるマークw
「ああウンウン」ってうなずくベッキョン先輩
一番怪しい反応するテヨンw w w w (恋人はユウタ)

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:twitter

マークが「なんでみんな
同じこと聞いてくるん?」
ってエレンに聞いたとき
「それがわいの仕事や!」
って返されてめちゃくちゃアメリカン
な反応してたのなんかワロタなw

アイドルは大変だね。
夢を見せてくれて
いつもありがとう!!!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment