【NCT】nct127 今日はユウタのプレデビューから5年記念日♡NCTでいてくれてありがとう

【NCT】nct127 今日はユウタのプレデビューから5年記念日♡NCTでいてくれてありがとう

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

今日12月24日は
ユウタのプレデビューから
ちょうど5年目の記念日です♡

 


 

 

 

 

若干17歳で韓国に渡って
言葉もままならないまま
練習生として日々努力を重ねる毎日に

不安がなかったはずがない。
韓国で暮らしてストレスで
肺炎になったり

男の中の男やからな!
とか言ってるけど
実は人一倍繊細な子だと思う。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

ユウタのやろうとしている事や
ユウタが今日までやってきた事は
どれだけ多くの人が叶えたくて

血の滲むような努力をしても
叶えられるものじゃない

そういうレベルの話。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ファンだから、という気持ちを
差し引いても彼の功績は尊敬に値するし

そういう意味も含めてわたしは
「ユウタは日本の誇り」と表現する。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ユウタってどんな人なんだろう?って思うとき
彼の周りの人たちをみてみるといい。

みんな本当に、本当に
ユウタのことが大好きだから。

nct127 ユウタの画像
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

こんな風に人望を集めたり
懐かれたりするのにはやっぱり理由があって

彼の普段の行いが本当に良いんだろうな
ってことを物語ってる。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

きっと今も彼は努力の最中で
現状に満足することなく常に上を目指してる。

たくさんのプレッシャーや不安
悲しいことや辛いことや理不尽なことも
きっとたくさんあるであろう毎日の中で

私たちには最高の笑顔を
魅せようとしてくれる。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

だから私たちもその気持ちに応えたいし
全力で応援してあげたい。

ユウタがこの先の5年も
最高に輝きながらNCTでいられるように!

プレデビューから5周年
本当におめでとう!!

あなたは日本の誇りです♡

nct127 ユウタの画像
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/


 

 

関連記事
NCT ユウタ『W』ポーズの意味
NCT ウィンを可愛がるユウタwww
NCT ディスパッチ×ユウタ
NCT 祭りか?ユテ祭りなんか?gif
NCT ユタ、ドヨン、ジャニのプリクラ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment