【NCT】この日のユウタを個人的にメチャクチャ推している

【NCT】この日のユウタを個人的にメチャクチャ推している

f:id:uyunesan:20180930143244j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 

NCTに日本人の子いるらしいね?
どんな子??と聞かれたとき

必ずこのユウタを見せることにしている。

それくらいこの日のユタくんが
お気に入りなのである!!

 


 

 

サイン会でのユウタ

国宝級の横顔

これはまじでナイスショットすぎる!!
かっこいいもかわいいも
そしてさらには美しいまで詰まってる
f:id:uyunesan:20180930143452j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 

遠くまでみるユウタ

ユタのサイン会やライブの写真なんか見てたら
必ず遠くの遠くの遠くまで見ようとしてる

f:id:uyunesan:20180930143938j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 
また見てるw w w 

f:id:uyunesan:20180930144033j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 

とにかくファンサしたいユウタ

この子はハートもチューもウインクも
ありとあらゆるファンサを惜しげも無く出しまくるw w w 

f:id:uyunesan:20180930144130j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/



 

 

笑顔が完璧

口元も目元も完璧すぎて、文句のつけようがない。

f:id:uyunesan:20180930144218j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

優しい微笑み

ああ・・・絶対優しいわこの人。
なんか思うんだけど、ユタが下の子たちから慕われ
上の人たちから可愛がられてるのはこの子が本当に
人として素敵なんだからだろうと、よく思う。

f:id:uyunesan:20180930144304j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

惚れてまうやろ

こんな角度でこんな顔で微笑まれて
惚れないわけないからやめろ(やめないで)
f:id:uyunesan:20180930144402j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

  
というわけでこの日のユタ
ほんっとかわいい♡

ユウタってどんな人?
って言われてこれ見せると
みんな「わー!イケメンー♡」
って言ってくれる(笑)

あなたにも推しの鉄板写真はありますか?^^

 

 


 

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT 推しによってみるとこが違うgif
NCT ぶっちゃけどう?127が学祭のゲストの件
NCT ジョンウとジェミンの挨拶♡
NCT この人の彼氏感は犯罪だからまじで
NCT テヨンが彼氏♡テンちゃんが彼女♡
NCT ウィン子は麗しい