【NCT】nctdream 『Chicteen』メンバーカット【画像】

【NCT】nctdream 『Chicteen』メンバーカット【画像】

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream

『Chicteen』メンバーカット
まぁまぁふざけて撮影してたわりに
このクオリティ叩き出してくる
夢っ子たちってなんなん???(震)

関連:インタビュー&撮影裏動画

 


 

 

 

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ジェミンめちゃくちゃ変な
衣装着せられてるやん!
とか思ってたのに写真になると
きちんと消化してるので
さすがなのである()

nctdream チソン ジェミン チョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

 
こわぁ…つよぉぉぉ…..(震)

nctdream ロンジュン ジェノ へチャン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdream チソンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

お…おっぱぁ!!!(叫)

nctdream チョンロの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

え?お顔の小ささどうなってる?

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ロンロンはどう魅せたら素敵に写るか
ってのを完璧に理解してる天才!

nctdream ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

うっ…オーラで目が潰れた。

nctdream へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ドリム、単コンの話を
Vで嬉しそうにしてくれてたね。

それにしても彼らの6ドリムとしての
最後の活動期間である2019年を
ほんとにカムバ一回で
終わらせるなんてな…
(まだ今年は終わってないけど
単コンもあるし準備含めてそうなるだろうな)

年末にもうワンチャン
ドリムショウあったりしないかな?
とも思ってたけど

彼らのVでの口ぶりを聞いてると
ほんとに今回の単コンが
いわゆる卒業公演になる感じなのかな….

だとしたら会場の規模が
需要と見合ってなさすぎて
頭おかしいだろ会社….(泣きながら)

わたしゃほんと
ドリムが好きすぎて
この年末乗り越えられる気がしないよ。

 

 

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment