【NCT】NCT127メンバードヨンの写真を撮るために彼を押しのけた?【画像】

【NCT】NCT127メンバードヨンの写真を撮るために彼を押しのけた?【画像】

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127ドヨンを写真でおさめるために
ファンが彼を押しのけるようにして
エスカレーターに乗った写真が問題となっています。

 


 

 

 

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ええ・・・(困惑)
ここまでして写真撮る意味な。

ドヨンも困るでしかないだろう・・・
こうなるとドヨンを応援したいのか
ドヨンのいい写真を撮りたい
だけなのかよく分からん。

一昨日はファンが押し寄せたから
テヨンがこけてしまったり

羽田空港ではファンが柵を超えたりした
って言う話もあったりで・・・。

実際彼らは隠密に動こうと思えば
どれだけでも動けるのにも関わらず
こうしてファンの前を通過して
わざわざ行ってくれるわけだから
最低限、危ないことはやめようよ、って思う。

 


 

 

関連記事
NCT ドヨンの加工なし画像
NCT ドヨンがかわいすぎてgif
NCT メンバーみんなで腹筋ポーズ
NCT 秋服に身を包んだ127画像まとめ
NCT ドヨンに似合う髪色