【NCT】nct127 アメリカでの舞台でジョンウの映像部分だけがカット再編集して流される

【NCT】nct127 アメリカでの舞台でジョンウの映像部分だけがカット再編集して流される

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ

昨日行われたnct127が
出演したアメリカの舞台で
彼らのバックに流された
MVの映像からジョンウだけが
カットされました。


 

 

 

英語Ver.の『Hign way to HEAVEN』
を披露してくれたメンバーたち。
後ろには彼らのMVが流されていましたが
その映像に写っているはずのジョンウの部分は
カットされていました。

youtu.be

 

なんだこれ??????

こんなことをする必要性が
どこにあるの???????

え??????????
ちょっとほんとにわからない。

今回ジョンウがこの場に
いないからカットしたの?

え????その
必要性ある????

待て待て。なんなら
ここで彼らを初めてみる
オーディエンスが後ろの映像に
映るジョンウをみてこの子はだれ?
って興味抱いてくれるかもしれないよね?

NCT127を売り出したいんだよね?
人が人を好きになる瞬間なんて
どこがきっかけでどこが入り口か
そんなのわからないよね?

なのにどうしてこんな無駄なことして
NCT127に興味をもってくれるかもしれない
その間口をみずから狭くしてるの?会社
え?ちょっとまじで戦略会議に
わたしを呼んでくれまじで。
やることが意味不明すぎて
呆れて言葉もないw

 


 

ジョンウはイリチルの一員でしょ?
メンバーなんでしょ?
今、体調不良で休んでる
だけなんでしょ?
ここまでしないといけない必要あった?

向こう側の意図が読み取れないすぎて
もうこっちで消化するのも疲れるよね。
ファンがあっての商売なのに
ファンの気持ちを微塵も考えない
こういう態勢、いつまでも変わらない。

ただ、今回のことで
たくさんの人たちの意見に
目を通してみたんだけど

「なんでこんなことするの?
これはもう、ジョンウが帰ってこない
ってことなの??」

っておっしゃってる方がいて
なんかその時、改めてわたし

あぁ、ジョンウが帰ってきてくれる
って当たり前に信じてた、と思って。
そんな保証そうだ、どこにもなかったんだ
って思ったら….急激に落ちた()

難しいよね、ジョンウのことが
大好きで会いたいし待ってるけど
出てくることが彼にとって辛いことなら
彼の幸せだと思う道を歩いて欲しいし…

なんかほんと…しんどい(泣)

youtu.be


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment