【NCT】127みんなの日本語手書きメッセージまとめ

【NCT】127みんなの日本語手書きメッセージまとめ

f:id:uyunesan:20180928183319j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

来年二月から初の日本ライブツアー
を開催することが決定しているイリチルたち♡

そこで各メンバーが日本語で(号泣)
わざわざファンにお手紙を
書いてくれました♡

 


 

 

 

メンバーのメッセージまとめ

ドヨン

いろんなちいき(地域w w w )
かわいい;;

f:id:uyunesan:20180928183558j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ウィンウィン

♡までつけてくれてる;(大感動)
それにしてもウィン子たまこの写真
女の子みあってかわいい/// ピースかわいいw 

f:id:uyunesan:20180928183730j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ユウタ

ここにくるまで本当にたくさん努力したユウタ。
日本での開催ってことで気持ちの入れ込みもひとしおかなぁ
本当にすごい人だなってつくづく思うよ。
そして字うまい。

f:id:uyunesan:20180928183905j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

マーク

ああかわいい;;
幼稚園児が一生懸命書いたに違いない(違)
みんな『さ』を同じ習い方してるなこれはw

f:id:uyunesan:20180928184110j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

へチャン

♡の中身わざわざ塗ってるの
超可愛くない?(笑)
たまんないんだけどw w w w w 
f:id:uyunesan:20180928184304j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 


 

 

ジョニー

かわいいーーー(さっきからそれしか言わないなコイツ)
だっていつもあんな紳士で大人なジャニさんが
子供見たいな字がんばって書いたのかぁと思うだけで胸熱。

f:id:uyunesan:20180928184432j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ジェヒョン

待って。もうさ、すでに字から品が溢れ出てる。
王子、王子待ってます、来年まで;(涙)

f:id:uyunesan:20180928184601j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

テヨン

なんか最後にハートのキャラいるーーーw w w 
かわいいーーーw w w かわいすぎるーw w w 
結構真剣に思うのだが、せめてこの絵を新しいグッズとか
にすればよかったんだと思うの。
謎に有名イラストレーターとコラボして
なんだこれ?感をみんなに与えるよりはさ(苦笑)
メンバーがメチャクチャ愛用してくれる
とかならまだ欲しくなりそうだけど
アレの存在メンバーも知らないのでは?www

f:id:uyunesan:20180928184725j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

テイル

わたしたちのほうこそ、まじでそれを
楽しみに生きています!!!!
f:id:uyunesan:20180928184713j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

と、いう訳でみんなの手書き
メッセージの数々。

一生懸命書いてくれたんだろうなぁ
というのがすごく伝わるし愛おしさ倍増。

だってこれラブレターでしょ?
(都合のいい解釈)

 

 


 

 

関連記事
NCT マークが赤ちゃんになる瞬間♡
NCT 推しによって見るとこが違うgif
NCT テヨンに起きた悲劇w w w 
NCT ジェヒョンの再会エピソードに胸キュン
NCT ペンラを見つめるメンバーの表情w w w 
NCT ユウタの夏休み!