【NCT】nctdream ロンジュンにかまって欲しいジェノが愛しすぎて泣いちゃう【動画】

【NCT】nctdream ロンジュンにかまって欲しいジェノが愛しすぎて泣いちゃう【動画】

nctdream ロンジュン ジェノ画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ロンジュン ジェノ

ロンロンにかまって欲しい
ジェノが愛しすぎて泣いちゃうよ…


 

 

一人で意味わかんない行動
してるのも全部全部ロンちゃんに
かまって欲しいからなんでしょ!?(号泣)

ロンロンに気がついてもらうまで
なんか知らんが変な行動しててwww

結局ロンちゃんが
最後まで気がつかなかったら
わざわざトントンって呼んでまで
一緒に遊んでもらってるw w w w w w 



そしていつも絶ッ対一緒に
遊んでくれるロンジュンは彼氏。
(体格はロンの方が女子なのに…emoi)

nctdream ロンジュン ジェノ画像
出典:https://i.pinimg.com/

ジェノが「へチャン空港にいるって」
って言いたかったのにミスったから
ロンロンと目があって
頭ぽんぽんしてもらうの
愛おしいの感情で噴火した。

 

ジェノのかまってちゃん
ほんとかわいいな(涙)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment