【NCT】nct127 プライベート中のユウタやジャニの後ろを執拗に追いかける人たち

【NCT】nct127 プライベート中のユウタやジャニの後ろを執拗に追いかける人たち

nct127 ユウタ ジャニ マーク
出典:https://i.pinimg.com/

ユウタ ジャニ

ユウタとジャニ
マークの後ろを執拗に
追いかける人たち。

 


 

 

 

昨日へチャンがユウタの
センイルカフェに出向いて
そこにユウタ、ジャニ、
マーク、ジェヒョン
も合流したって話が出てたけど

ユウタとジャニの後ろを
執拗に追いかけ回してる動画
が本当になんとも言えない
気持ちになる。苦い。

完全にプライベートなのに
これだけカメラ向けられて
追いかけ回されてそれなのに
「センイルチュッカヘ」言われて
「コマウォ」って返してあげる
ユウタはどんだけ人格者なん?

もうこのままじゃ
キリがないって判断して
ジャニさんにタクシー乗ろうって
言ってるし少し前に駆け出して
後ろ向いてペコってしながら
おてて合わせてる時点で
『お願いだからもうついて来ないで』
ってことだってわからないかな??

これでも相当相当、相当な
神対応だと思うよ。
自分が彼の立場だったらまじで
もっと顔に出てる。

誕生日だと言うのに
心安らいで道も歩けないの
本当に可哀想。

「ユウタ世界で一番大好き」
って言ってる人いるけど
わたしなら世界で一番大好きな人に
こんなことできない。

喜びや興奮もそりゃあわかるけど
それよりもこんな事して
追いかけ回す方が申し訳ない。

あとカメラ持って追いかけ回してる
自分サッブ!キッモ!!
ってなると思うしそんなことで
滑りたくもないし

推しにそんな目で
見られたくもない。


 

うちの編集部員が
この動画見ながら
「わたしらはこの子たちに遭遇しても
こうはならずにいような」
って肩叩いてきたけど
ホントにそうだな。

人の振り見て我が振り直す
じゃないけど。

ユウタが優しいから
調子乗ってんのかな?とか
思われても仕方ないくらい
迷惑だわこれ。

ユウタ、最後の最後まで
「ありがとう」言うてるし
まじでどんだけ人格者だよ。

 

いつもこんな風に
して追いかけ回されてるかと
思ったら本当に苦い気持ちになるな…


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment