WayV ウィンウィンの誕生日を祝う電車が想像よりもすごかったw w w【画像】

WayV ウィンウィンの誕生日を祝う電車が想像よりもすごかったw w w【画像】

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://i.pinimg.com/

WayV ウィンウィン

ウィンちゃんの誕生日を祝うために
1ヶ月間電車をウィンウィン仕様に
変身させちゃうウィンウィンバーが
すごすぎるって話をしたんだけど
その内装がほんと思ってたよりも

ウィンウィン!!!!!

って感じですごかったw
イメージ図より全然かわいいし
全然ウィンウィン(全然ウィンウィンとは)


 

 

北京空港ターミナル線、空港直結電車
ということは中国以外の方も
多く利用するに違いないし
本当に一番ウィンウィンが
様々な国の人たちの目に触れる電車で
広告うつあたり凄すぎてワロタw

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

360度全方位ラッピングなので
右見ても左見ても上見ても下見ても
ウィンウィンがいる…..!!

これほんとウィンペンにとれば
ただの天国でしかないよね(笑)

期間は9月の27日から
10月の末までだそうです。
(もちろん28日は含まれています)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment