【NCT】nct127 マークの拗ね方かわいすぎ問題♡へチャンのせいでマークがwww

【NCT】nct127 マークの拗ね方かわいすぎ問題♡へチャンのせいでマークがwww

nct127 マークの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 マークが
へチャンのせいで拗ねるの
かわい過ぎた♡♡(笑)


 

二カ月経って届いたイヤホンを
マークに見せたら「あんまりなんだけど?」
と言われたと、うったえるへチャンw

nct127 へチャンとジェヒョンとマークの画像
出典:https://www.youtube.com/

ネットで見せてもらってた感じと少し
違ったから…まぁでもへチャンが喜んでたから
よかったです。と一旦は締めくくったマーク・・・

nct127 マークの画像
出典:https://www.youtube.com/

がしかし。

すごい腑に落ちて
なさそう(爆)

nct127 マークの画像
出典:https://www.youtube.com/


 

へチャンに「映画はいつ見に行ってくれますか?」
って聞かれても「…ああ映画行く行く…」って
メッチャ適当w w w  
nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

その反応にみんなから
「拗ねてるw w w 」といじられて
「拗ねた?拗ねちゃって〜」
と末っ子にご機嫌をとられるマクリw(お耳さわさわ)

nct127 マークとへチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

「だって変な風に書いたんだもん〜!!!」
って拗ねるマーク神的かわいさ降臨!!!(爆涙)

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

マークがふん!ってなってるの
あんまり見れることないから
相当かわいかったなコレw w w 

それにしてもへチャンの
機嫌の取り方よw w w 
相手は赤ちゃんじゃない
ヒョンだからな?(爆)


 
関連記事
NCT マークのお気に入り金髪ヘア画像まとめ
NCT ドリムを卒業するマークの挨拶
NCT マクドンかわい過ぎw w w gif
NCT へチャンの生意気さ

NCT 両サイドからキスされる愛されマク

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment