【NCT】nct127 テヨンに関するフェイクニュースが拡散、ファンは彼を守る姿勢

【NCT】nct127 テヨンに関するフェイクニュースが拡散、ファンは彼を守る姿勢

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン

テヨンに関する
フェイクニュースが拡散、
ファンは彼を守る姿勢。


 

 

テヨンの中学時代の同級生
だったという人物が
過去に彼がいじめに加担していた
などの記事をネット上に
アップしたことにより
ネットニュースなどがそれを
報じたことで拡散された今回のニュース。

しかし、それは全くの
フェイスニュースであり
該当記事を投稿した本人もそれを認め謝罪
記事を拡散させるきっかけとなった
ライターにも削除要請が出され
記事は削除されたようです。

nct127 テヨン 事件
出典:https://m.pann.nate.com/

nct127 テヨンの記事

出典:https://m.pann.nate.com/

nct127 テヨン 記事
出典:https://m.pann.nate.com/

参考:https://m.pann.nate.com/talk/347769125

このことに関してうちのサイトで
触れようかどうしようか
相手にするのもバカバカしい
と思っていたのでスルーしても
よかったのですが….

いくつかのネットニュースサイトや
まとめブログなどではいまだにこの記事が
事実かのように伝えられているので
微力ながらここではこれが
フェイクニュースであったという事実を
伝えることが使命なのかな
と感じ書いています。

そもそもこの投稿をネットに
アップした本人の思考回路が
わかりませんけど相手は有名人で
よくも悪くもひとつひとつの出来事が
拡散され事実かのように捉えられてしまう人です。
そんな人に対してわざわざ虚偽の過去を作り出し
投稿して拡散されていく時どんな気持ちでした?
満足でした?それともそんなつもりはなかったのに
って思ってました???

シズニは別に、いいですよ。
彼がそんな人じゃないって知ってますから。
彼を見てたらそんなことくらいわかりますから。
またなんか言ってるわ〜
ってスルーすることもできたけど

だけど彼を全く知らない人に
自分たちの推しがただ
こんなフェイクニュースを
信じて「やっぱりテヨンって
やばいやつだったんだ」
みたいに思われるのは
本当に耐え難かったです。
そんな人じゃないからです。
彼はそんな人じゃないんですよ。

 


 

 

過去に彼の問題について
騒動になったことがありましたね。
わたしはなんなら、それすら事情が
あったのでは?とか思ってる
お花畑のやばいやつなので

(あれに関してはSMが無理矢理
謝罪をさせた、事実とは違う、など
様々な情報が飛び交っています。
多くのファンは泣きながら謝罪した
テヨンの映像が出たことでそれを
信じて居る方が多数だと思います。
何を信じるのかは人ぞれぞれです。)

なので、全く公平な立場から物を
言ってるつもりもありませんが

それが例え事実だとしても
彼は誤ちを認めて謝罪して
その姿で、その背中で
みんなを引っ張って行こうと
充分すぎるほど頑張ってきたことも
事実だということを
ほんの少しでもいいから知って
認めてください。

人は変われるということを
その生き方で証明してるような人なのに
ここにきてこんなフェイクニュースを
流されて拡散されて本当に…
とてもどかしかったです。

うちのサイト『ブロキュレ』を
立ち上げた当時に検索でヒット
していたテヨンのネガティブワードが
全てうちのサイトの明るい記事で
埋まればいいという願いも込めて
スタートしました。

だからわたしは今日も
テヨンが大好きだし
テヨンの愛ある記事を
毎日書いていくし
伝え続けていきます。

本当はもう少し公平な立場で
冷静に物を言わないといけない
のかもしれないけれど、
ほら、みてください
うちのサイトのタイトルを。

「NCT 推しまくりブログメディア
ブロキュレ」ですから!もうこの時点で
公平でもないしやばい匂い
プンプンしますから!w

フェイクニュースなんて
日常茶飯事なネット業界で
今回のことに触れるべきかどうか迷ったけど
やっぱり今回のことが事実かのように
伝えられてるのは非常に悲しかったので
記事にしました。

以上。この話は終わりです。
もう一生しません。

それでは引き続き楽しい記事を
書いて参りますね♡

nct127 テヨンのgif
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment