【NCT】nct127 ジョンウの回答が個性的すぎて全員大爆笑w w w w w

【NCT】nct127 ジョンウの回答が個性的すぎて全員大爆笑w w w  w w

nct127  ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ

ジョンウの回答が個性的すぎて
みんな爆笑の渦に巻き込まれてる(爆)

 


 

 
「BBQは何の略?」
とジャニさんに
質問されたメンバーたち。

へチャンが必死にアピールするものの
一番先に回答者に選ばれたのはジョンウ。

「バーベキュー!」って
答えることができたけど
へチャンが「スペルもや」って言うと
ジャニさんも「うんスペルは?」と続けて質問w

その瞬間寝たふり可愛い(爆)

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

そのあとまた手をあげて何答えるのかと
思ったらまさかのレギュラー英語歌詞www
(スペルがわからないから英語歌詞でごまかす)

「BB(VV)…S my diamonds
I don’t need no light to shine!!!!!! 」

その瞬間くだらないすぎて
メンバーみんなが爆笑w
笑いすぎるへチャンと
笑いすぎてフェードアウトしていくマークw
手叩いて笑ってるユウタと
さすがジョンウな感じのテヨンw

nct127 へチャン マーク ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

プッw w wって笑う可愛いジェヒョンと
顎外れる勢いで口開けてるテイルさんw
我が子おもろいwwwってなってるドヨンと
ドヤってるジョンウ(笑)

nct127 ジェヒョン テイル ドヨン ジョンウ gif
出典:https://www.youtube.com/

ジョンウ、あんたはほんと
みんなを平和にしてるよ(笑)

youtu.be

おもろい可愛い個性的な
君に早くまた会いたいな♡

nct127 ジョンウのgif
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment