【NCT】nctdream ジェノの後ろをピヨピヨついてくチソン♡まさかの部分握っててかわいいw w w

【NCT】nctdream ジェノの後ろをピヨピヨついてくチソン♡まさかの部分握っててかわいいw w w

nctdream ジェノ チソン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェノ チソン

毎度人が溢れ返ってしまう
空港でジェノにピヨピヨ
ついて行ってる赤ちゃんチソンが
めちゃくちゃかわいいよ(涙)

 


 

 

 

nctdream ジェノ チソン 画像
出典:twitter

nctdream ジェノ チソン 画像
出典:twitter

 

ジェノのカバンをギュって
持ちながら歩くチソン(涙)

nctdream チソン ジェノ
出典:twitter

nctdream ジェノ チソン 画像
出典:twitter

nctdream ジェノ チソン 画像
出典:twitter

 

かっ…かわいいぃぃぃ…
と思ってたら最終的に
ジェノの帽子のひも握りながら
歩いてたからわたしは萌が原因で死んだ()

nctdream ジェノ チソン 画像
出典:twitter

nctdream ジェノ チソン 画像
出典:twitter

意味わからんかわいい。
チソンは空港でいつも
お兄ちゃんを頼ってる(萌涙)

人混み怖いよね
こないだなんて人がいない
場所に入った途端スキップしてたもんなwww

関連:空港でのチソン画像/動画

 


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment