【NCT】nct127 サマソニを欠席したジョンウの見せ場パートを頑張るヘチャン【動画】

【NCT】nct127 サマソニを欠席したジョンウの見せ場パートを頑張るヘチャン【動画】

nct127 ヘチャン ジョンウ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ヘチャン ジョンウ

ジョンウが健康上の理由により
サマソニを欠席。

関連:ジョンウ欠席のお知らせ

ヘチャンがジョンウの超見せ場
パートを頑張りました♡(涙)


 

 

 
くるくるターンしてくヘチャン♡
かっこいいよイリチルマンネーーー!
頼もしいよヘチャニィィィ!

nct127 ヘチャンとメンバーたちのgif
出典:https://twitter.com

なんだろう…なんか涙出そうになる(泣)

『健康上の理由』って
色んな解釈ができるぶん
勝手に悪い方にばかり考えてしまって
必要以上に心配になってくる…。

ジョンウ何してるかな。
心を安らかにのびのび
良い時間を過ごせてると良いな。

youtu.be

 

関連:ジョンウさん可愛さで会場を沸かす

関連:ジョンウ、ユウタ、涙のメッセージ

(もう二度と彼が「僕には泣く資格なんてないのに」
なんて言葉を出したりしませんように。
君は本当にかっこよくて素敵で誰よりも努力する
強い子だよ。みんなちゃんと知ってる。認めてるよ。)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment