【NCT】nctdream ロンジュンとジェミンの意思疎通ができなくて爆笑がヤバイw w w w【動画】

【NCT】nctdream ロンジュンとジェミンの意思疎通ができなくて爆笑がヤバイw w w w【動画】

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream

イヤホンをつけながら
口元の動きだけで相手の
言ってる言葉を当てるゲームなんだけど
ロンジュンとジェミンのチームが
意思疎通できなさすぎて
みんな爆笑が止まらないw w w w ww

 


 

 

見て。チョンロに関しては笑いすぎて
オモチャみたいになってる(爆)

nctdream チョンロのgif
出典:https://www.youtube.com/

もう答えがわからないすぎて
ロンの表情がスン….ッってなるとこ
めっちゃ好きw w w w かわいいw w w 

nctdream ロンジュン
出典:https://www.youtube.com/

手は使っちゃダメ!って
ルール違反に厳しいマンネw

nctdream チソンのgif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

もうわからないからイライラしすぎて
思わずヘッドホンとったロンジュンに
正解は「コインノレバン(1人〜4人カラオケ)」
って聞かされて「そんなもん俺がどうやって
わかんねん!!!」ってキレるとこ好きwww 男子www

nctdream ロンジュン ジェミン gif
出典:https://www.youtube.com/

ちょw w w w w 
みんな笑いすぎて死んでしまわん?(笑)
大丈夫か??w w w  w

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

もうほんとにほんとに
ドリムはみてるだけで
面白いしかわいいよォォォ!!

127は追ってるけど
ドリムはよくわからない
って人たちにもぜひ
この子たちの尊さを布教したいマン!w

youtu.be

ほんとに兄弟同士で
じゃれあってるだけなんですwww


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment