【NCT】テヨンのおふざけに急に不安になるドヨンw w w

【NCT】テヨンのおふざけに急に不安になるドヨンw w w

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 ドヨン

テヨンのおふざけに
急に不安になるドヨンw w w


 

 

 

ドヨン:「今Vエプしています。
     だから今知り合いに電話する時間
     なんです。最初に思い浮かん..」
テヨン:「ヨボテヨンッ♡」
ドヨン:「はい??」
テヨン:「ヨボテヨンッ♡」
ドヨン:「テヨンヒョンじゃないの?」
テヨン:「ヨボテヨンッ♡」
ドヨン:「どなたですか??」
テヨン:「テヨンじゃないですッ」
ドヨン:「ああ~~~変な事すんのやめて」
テヨン:「電話かけ間違えてますよ」
ドヨン:「ハイじゃあ切りまーす」
テヨン:「ダメダメダメ~~~!」

 
なんだこのやりとりw w w 

一瞬ドヨンが
え??間違えた??っ
不安になるとこw

絶対この声テヨンだって
私たちでもわかるのに一瞬
素で不安になってるのかわいい(笑)

なお、最後の最後まで
微妙に息合ってない二人www

ドヨン:「最後にひとこと
     7秒ほどあげます。
     さ!始め!」

テヨン:「おお~~…おお~~~…
     あっ…あいしてまーす」
ドヨン:「は…はい!終了です。」

グダグダw w w w w w

これでも最後切るときにはテヨンに
「上手に歌作ってね~~~」
って言いながら切ってたの
かわいくて良かったなw


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment