【NCT】nct127 テヨンとNU'EST ジョンヒョンのVライブ♡スポした後に焦る二人w w w

【NCT】nct127 テヨンとNU'EST ジョンヒョンのVライブ♡スポした後に焦る二人w w w

nct127 テヨン ジョンヒョン
出典:https://www.vlive.tv/video/

nct127 テヨン×NU’EST ジョンヒョン

二人のVライブ和やかで
普通にスポしてて焦る様子も
平和で可愛かった(笑) 


 

テヨン:「新しいものを準備してます」
ジョン:「楽しみです!」
テヨン:「楽しみにして…あっ楽しみですか?」
ジョン:「もちろん一人のファンとして楽しみだし
     いつ出るのかを見守っていますよ」
テヨン:「あ〜ほんとですか?撮影もたくさんしたし…
     来週?再来週?おっ??ゴニョゴニョ」
ジョン:「話していいんですか僕も知らないw」
テヨン:「僕も知らないw どうしよっかw」
ジョン:「ここで話したことは秘密にしてくださいね」
テヨン:「頑張って準備したので期待していてください」

スポした後も
なんか平和でわろたwww
この二人絶対マイナスイオン出てるよ(笑)

テヨン、ジョンヒョンが
「秘密にしてください」
って言ってる横でめちゃくちゃ
にこやかに微笑んでてカワイイw w w 

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/video/

ずっと手ふり続けてる二人
ほんと癒しだったなぁ…w
95ラインのお友達♡

nct127 テヨン ジョンヒョン
出典:https://www.vlive.tv/video/


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment