【NCT】nct127 メンバーたちが練習後に『清潭水産』へ!

【NCT】nct127 メンバーたちが練習後に『清潭水産』へ!

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

nct127

昨日、イリチルのメンバーたちが
『清潭水産』を訪れたそう♡

 

 


 

 

 

練習終わりのスッピンで
テヨン、マーク、ヘチャン、
ユウタ、テイル、そしてドヨン
が一緒にご飯食べに来たそう!!

まだペンのインクも乾いてないサインを
見せてくれて「さっきまでいたよ~~~」
ってファンの子が教えてもらったみたいw

なお、ドヨンは
ほんとにしょっちゅう
このお店に来てるので
サインはして行かなかったらしい(笑)
(確かにドヨンはほんとに度々
このお店に行ってるのを目撃されてますw)

 

清潭水産(チョンダム水産)

高級なお店やご飯さんが
多く立ち並ぶチョンダムに位置する
海産物屋さんのわりには、
結構リーズナブルに新鮮なものが
食べられるそうで一般の方にはもちろん
芸能人の皆さんにもめっちゃ人気みたいです♡

チョンダム水産
出典:naver

チョンダム水産
出典:naver

ドヨンは過去にここに
ジェノも連れてってるし
ジャニさんとも行ってる(笑)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment