【NCT】nct127 ジェヒョンがいない間にコーヒー奢ることになっててワロタw w w w w

【NCT】nct127 ジェヒョンがいない間にコーヒー奢ることになっててワロタw w w w w

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョン

ちょw w w w w 
ジェヒョン本人いない間に
コーヒー奢ることになってて
ひどすぎるワロタw w w w w 


 

◉ジェヒョンがいない間に始まった
コーヒーおごりをかけたジャンケン!

◉ジェヒョンの代わりにジャンケンした
マネヌナがコントのように敗北w w w w 

◉それを知らないジェヒョンに
テヨンがこの上ないほど
楽しそうに報告しにいく
「ジェヒョナwww
怒らないで聞いてねwww」

◉キョトン?って
なってるジェヒョンに
マネヌナが「カード出して…」
って伝えるwww

◉事情を飲み込んだジェヒョン
部屋を出て行こうとするも
テヨンに止められるw

◉最終的には「ヌナがいうなら…」
ってカードだす

◉すかさずテヨンが
「パンとクッキーもいい?」って
おねだりしてて笑うw w w w 

◉「個人カードですよ
美味しく召し上がれ〜」
ってご馳走してくれるジェヒョン最高♡

流れ弾とんでも
ねえなw w w w w 

ジェヒョン関係ないのに
普通におごらされてて不憫w

ヌナの責任をとって
ご馳走してくれるとこ
かっこよすぎて…(はぁ…)

楽屋って素って
感じでいいよねw
ドリムの楽屋はまじで
高校生?って感じだけど
イリチルは大学生って感じw
みんなかわいいwww


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment